ジェムケリー 「デキる女」になるジュエリー

第一印象「デキる女」になる初対面ジュエリー



K18WGダイヤモンドネックレス  ¥144,000円
素材:ホワイトゴールド 石:ダイヤモンド1.0ct チェーン長さ:40cm



ニューヨークではジュエリーは自分の地位を上げたり、表したり、というサクセスの手段でもあるといわれています。そんな女性たちが選ぶのはダイヤがあしらわれたもの等あくまでも大人っぽいもの。そう、“光る”ことが重要なんですね。ウエストがシェイプされた女性らしいスーツに、品の良いジュエリーをさり気なくつける。一見キャリア風でも、繊細でセクシーだと思いませんか?


そんなキャリア女性のスーツに似合うのが、Iラインのダイヤモンドネックレス。
ミーティングなどで目を見て話すのは当然ですが、短時間で意外とさまざまなところを見られているものです。
そんな時、シャツの胸元、VやUネックのニットの上に、Iラインのダイヤのペンダントが揺れていたら、思わず目が止まりますね。


なぜIラインがいいかというと、クールと華やかさを合わせ持っているから(逆に動物モチーフや花モチーフだと、少し甘めの印象になるでしょう)。Iラインのような縦のラインを強調するデザインは、クールに判断ができる女性、バランス良く仕事ができる女性、自己管理ができる女性、という印象をアピールする効果があるのです。


Gemcerey GC55.jp